2016.06.11

RAW現像・・・

20160611131703_3


20160609211357_2


Imgp9333

3_2

オークションありがとうございました。

上の2枚はRAW現像

した2枚はjpg撮影

編集能力がないと代わり映えしないのかなやっぱり・・・

作りかけの放置中の洋服も出来上がるといいなぁ~

暑くなってくると作業部屋にクーラーないからつらい

|

2016.05.14

sd少女服出品しました

11111111


出品しました。ご興味がありましたらよろしくお願い致します。

こちら

----------------------------------------------

独り言です。

片方ミシェルの白いまつげ取れてるけどそのまま出品のモデルにしちゃった。

は~本当にメイク嫌だ。

今週は、親が入院するしなんだかな・・・

|

2016.04.06

再出品中です

前回落札者様と残念ながら連絡が途絶えてしまったので再出品しております。

よろしくお願い致します。→こちら

Buro2


1

|

2016.03.20

出品しました

Buro2


Imgp3277


よろしくお願いいたします。→こちら

ブログさっぼっている間にコメント入れて下さったかたありがとうございます!

» 続きを読む

|

2014.12.11

抽選結果です。

6周年記念ご応募ありがとうございました~

素敵サイトさんをたくさん拝見出来て嬉しかったです!

また、こっそり遊びに行き幸せに浸らせて下さいね。

また、オークションで落札頂いたかたのご応募も何名かいらっしゃって

感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございます。

また、機械がありましたらプレゼント企画やりたいと思います!

Dsc_1932

Dsc_1933_12

まぁま様メール致します。


|

2014.11.30

msdサイズの家具出品しました!




1_2

2_2


3_2


4_6


Fuku11


こちらです→終了しました

宜しくお願い致します!

-------------------------------------

拍手ありがとうございます。

記念プレゼントにご応募ありがとうございます!

応募頂いてから1日から2日以内に受付完了のお返事しています!

締め切りは12/11になります。有難いことに多数ご応募頂いておりますので

抽選になります。ブログ記事にてニックネームで公表しまして、メールを致します。

|

2014.11.27

6周年記念?

ちょっとサイズが小さいのですが、40cmドール用ソファーを6周年記念でプレゼントです。

応募があるかわかりませんが・・・・coldsweats01

Imgp1753


Imgp1725


Imgp1728


Imgp1732


Imgp1740

申し訳ございませんが、送料ご負担下さい。

宅配便の着払いで送りますので、それでも宜しければ、ご応募下さいね(◎´∀`)ノ

複数名のご応募がありましたら、抽選になります。

応募があるか分からないので2週間位で、閉め切予定です~

●応募方法

この記事のコメント欄からご応募下さい。※コメントは公表致しません。

必要事項

お名前

公表okのニックネーム

メールアドレス(返信用になりますので、必ずお願いします)

ブログアドレス

   カウプレ希望と記載お願い致します。

----------------------------------

わんこ用の餌、未開封も欲しい方がいらっしゃたらコメント欄からお願い致します。

こちらも、申し訳ございませんが着払いで発送予定になります。

サイエンスダイエット チキン 10歳以上シニアプラス高齢犬用

800g 未開封

アイムス 小型犬用 7歳以上 チキン 1kg 未開封

ロイヤルカナン セレクトスキンケア 1kg 未開封

すべて賞味期限は大丈夫です。

愛犬が、現在医療用のドックフードですのでどなたかいらっしゃれば嬉しいです。

以下お返事です

» 続きを読む

| | コメント (0)

2014.11.19

点灯

点灯~昨日と変わりないけど・・・

付属の電球は錆びていたのでショートすると怖いので違うの付けました。

中央の看板のような物も仮付だし、ドアのアクリルはまだいれてないし

蝶番も付けていないけど、キット&小さいので短い時間で出来上がりそうです。

凝りだしたらきっと終わらないんだろうけど、既に飽き気味です。

Imgp2112_8

Imgp2159


出来上がったら要らないので、出品しようかな~

需要がなさそうなので、1円からでも出品しようかな・・・

出来上がるのかな?飽きてるから・・・・

|

小さい

今までが大きかったので、すごく小さく感じる。

9001_8

9003_19




9000_7


9002


あともうちょっとで完成かな。

作ってる過程はどの作業でも楽しいけど

写真撮影は、人形が居ないと寂しいしつまらない。

以下お返事です。

» 続きを読む

|

2014.11.15

ありがとうございました。

オークションありがとうございました。

ドールハウス、ベットともにお手元に着いたようで良かったです。

双子の衣装は、代行業者様だったのでまだお手元に到着しているか分かりませんが・・・

ドールハウス作りは楽しかったのですが、梱包が泣きそうでした・・・・

きっと落札者様も開梱大変だろうな・・・・・

MSDの家具が残ったので出品しようかな・・・・プチプチでは、くるんであるけど・・・・

1402911190900

ベロがハートに撮れたので記念に。

---------------------

アマゾンでドールハウスキットが安いので買ってみました。

1/12ってボンドだけで組立ていくのに驚きました。

キットの木材が反っているし、サイズは違うしキットなのって?

感じでしたが・・・

自分の家の家具と、人形の家具しか作ったことなかったので

ボンドで組み立てるのが新鮮です。

Dsc_1782


出来上がりが楽しみです。

以下お返事です。

» 続きを読む

|

«追加画像